大会参加・宿泊等登録

第27回 全国介護老人保健施設大会 大阪

大会参加、研修会・研究会参加、懇親会、お弁当、共催ランチョンセミナー申込要項

申込方法

全て大会ホームページからのオンライン登録

各種お申し込みはこちら

受付期間

参加登録の事前受付は終了いたしました。
なお大会当日の参加登録も可能ですので、参加ご希望の方は会場受付へ直接お越し下さい。

申込要項

1.参加費等
費目
概要
大会参加
会 員 1名につき15,000円(非課税)
非会員 1名につき17,000円(非課税)
研修会
日 時:9月14日(水)13:00〜18:00
費 用:会 員 1名につき10,800円(資料代・消費税込み)
    非会員 1名につき12,960円(資料代・消費税込み)
■事前お申込み(先着順)が必要です。定員になり次第、締切となります。
第10回
老健医療研究会
日 時:9月14日(水)13:00〜18:00
費 用:会 員 1名につき10,800円(資料代・消費税込み)
    非会員 1名につき12,960円(資料代・消費税込み)
■事前お申込み(先着順)が必要です。定員になり次第、締切となります。
※ 平成27年度をもって、老健医療研究会の会員制度は廃止しました。第10回老健医療研究会に参加をご希望の方の医療研究会への入会手続きは不要です。全老健会員及び会員施設職員以外で医療研究会にご参加される方は非会員価格でお申込みください。
懇親会
(ナイトセミナー)
日 時:9月15日(木)18:30〜20:30
場 所:リーガロイヤルホテル
費 用:10,800円(消費税込み)
■事前お申込み(先着順)が必要です。定員になり次第、締切となります。
■懇親会へお申込みの際に、続いておこなわれるナイトセミナー(21:00~)へのご参加をご登録ください。
お弁当(お茶付)
9月15日(木)、16日(金)各1,350円(消費税込み)
※ 9月15日・16日に共催ランチョンセミナー受講を予約された方は、セミナーにお弁当・お茶が付いていますので「お弁当」のお申込みは必要ありません。
共催ランチョン
セミナー受講予約
9月15日(木)、16日(金)12:10〜12:50
セミナー受講予約 費用:無料(お弁当・お茶付)
■事前お申込み(先着順)が必要です。なお、お申込み開始は 4月下旬 5月中旬(延期いたしました)となります。
※ 会員とは全国老人保健施設協会の正準会員および会員施設職員、賛助会員。
※ 大会参加、研修会、研究会、懇親会のお申込の受付けについては、大会事務局との業務委託契約により東武トップツアーズ㈱が行います。旅行契約には該当いたしません。
※お弁当は旅行契約には該当いたしません。付帯のサービスとしてお申込みを承ります。

2.登録後の変更と取消について

変更・取消の手続きは、大会ホームページより「メールアドレス( ID )」「パスワード」を入力して行うことができます。変更・取消は締切日〈7月26日(火)正午〉まで可能ですが、締切日以降の変更・取消は一切できませんので、ご注意ください。
なお、締切日までに登録取消手続きを行わなかった場合には参加費等をお支払いいただくことになります。
(入金がない場合にも大会参加の扱いとなり、大会終了後に参加費等を請求いたします。)

3.お支払いについて

お支払いは、各自大会受付システムにて支払い方法を選択(クレジットカード、銀行振込)し、〈8月5日(金)〉までにお支払いください。銀行振込等の振込手数料は各自の負担となります。また、〈8月5日(金)〉までにお支払いが無い場合は、登録が完了されていないため、参加登録確認証、日程集等の送付はできません。なお、日程集だけの事前販売も行いません。

▶お支払い開始日        :6月 1日(水)
▶お支払い締切         :8月 5日(金)

4.個人情報の取扱いについて

ご登録いただきました個人情報につきましては、座長の選出等、本大会の運営目的を達成する為に必要な範囲で使用することがありますので予めご了承ください。
※大会期間中は大会記録等作成のために写真や動画の撮影を行っていることをご了承ください。

宿泊プラン・観光プラン申込要項

申込方法

下記申込みボタンよりアクセスいただき、大会受付システムにてお申込みください。お申込みの際は、大会受付システムに掲示された「旅行条件書」をご確認ください。また、下記の期限までにご入金くださいますようお願い申し上げます。
▶宿泊・観光プランお申込み締切 :7月26日(火)
▶お支払い開始日        :6月 1日(水)
▶お支払い締切         :8月 5日(金)

※観光プランについてはこちらのPDFをご覧ください。

各種お申込みはこちら

申込の確認

お申込み後に、ご登録いただいたメールアドレスへお申込み確認メールをお送りいたします。
大会受付システムのマイページから「支払」ページで請求内容をご確認いただくか、WEB 請求書をダウンロードしていただき、8月5日(金)までにご入金ください。振込手数料はお申込者のご負担となります。

変更・取消のご案内

お取消は必ず大会受付システムより行ってください。お電話での変更・取消は承っておりませんのでご了承ください。
なお、返金額が生じた場合は、大会終了後に振込手数料を差し引いてご返金させていただきます。予めご了承ください。

懇親会の取消料
※ご利用の前日から起算してさかのぼって
8日目までの解除:無料
7日目以降の解除:100%
お弁当の取消料
※お弁当ご利用日の前日から起算してさかのぼって
8日目までの解除:無料
7~4日目の解除:50%
3日目以降の解除:100%
宿泊プランの取消料
※旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
4日目までの解除:無料
3日目~前日の解除:30%
当日(15:00まで)の解除:50%
旅行開始後又は無連絡不参加:100%

※申込みいただいた日数を1つの募集型企画旅行として取扱いますので、宿泊日数分の合計旅行代金に対し上記取消料がかかります。
※旅行開始日15時までに、当支店に取消の連絡がない場合は、無連絡不参加として取扱い、100%の取消料を申し受けます。
観光プランの取消料
※旅行開始日の前日から起算してさかのぼって
11日目までの解除:無料
10~8日目の解除:20%
7~2日目の解除:30%
旅行開始日の前日の解除:40%
旅行開始当日の解除:50%
無連絡不参加の旅行開始後の解除:100%

個人情報の取り扱いについて

登録の際にご入力いただいた個人情報は、参加及び演題登録、お客様との間の連絡のために利用させていただく他、お申込みいただいた旅行において運送・宿泊機関等の提供するサービスの手配及びそれらのサービスの受領のための手続きに必要な範囲内で利用させていただきます。また、大会事務局と共同で利用いたします。当大会の個人情報の取扱いに関する方針については、大会ホームページで、旅行に関する個人情報の取扱いについては、当社個人情報規定にてご確認ください。